« 東京の駐日韓国大使館・韓国文化院で「bntニュースドラマ『HARU』報道写真展」開催 | メイン | 噂のチョコレート腹筋とは!? 期間&時間限定『チュノ~推奴~』選りすぐりの筋肉写真を公式サイトで大公開!  »

2010年10月22日 (金)

アジア全域に広がっている少女時代の<熱風>が、今度は台湾を強打

少女時代は10月16日・17日、台湾の台北アリーナで「The 1st ASIA TOUR CONCERT[Into the new world]」を開催し、2万4千人の観客をヒートアップさせて、台湾初の単独コンサートを成功裏に終えた。特に今度のコンサートは、台湾の大型公演会場である台北アリーナで行われ、海外女性アーティストでは異例の2回公演・全席完売を記録するという気炎を吐いた。
今回、少女時代は台湾の海外女性アーティスト史上、最多観客動員記録を打ち立てて、アジアNo.1のガールグループらしいパワーを改めて立証したという。
また10月15日には、今度のコンサートのために訪台した少女時代を見るために、空港に500人を越えるファンが集まって周辺一帯に混乱を起こし、台湾のメディア各社も少女時代の入国の模様を生中継するために熱い取材競争を繰り広げた。
さらに、10月17日の公演直前に開かれた記者会見にも約100人の取材陣が集まり、少女時代に対する台湾現地の爆発的な人気を感じさせたという。一方、台湾初の単独コンサートを<熱風>と共に終えた少女時代は、今度は日本に焦点を合わせて、10月20日に2番目のシングル「Gee」を発表する。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25546449

アジア全域に広がっている少女時代の<熱風>が、今度は台湾を強打を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿




最新映画ナビ関連ブログ