« ジェジュン、ユチャン、ジュンスの3人が新たに結成したJYJのコンサートチケットが完売となり、パワーを誇示! | メイン | キャッチ!韓流イベント情報 T-MAX、SHINee、John-Hoon、イ・ムンセ ほか(セレクト掲載) »

2010年10月27日 (水)

人気グループ、FTIslandのメインボーカルとして活躍中のイ・ホンギが、オーディション脱落秘話!?を語る

M-netの音楽トークショー番組「ビートルズコード」収録に参加したイ・ホンギは、歌唱力からトーク力まで優れた彼の才能を発揮した。
この日の収録でイ・ホンギは、“FTIslandのメンバーを選ぶオーディションで、背が180センチ以上ではないということで脱落(不合格)した”と語った。
イ・ホンギによると当時、所属会社は180cm以上のメンバーを望んでいたという。ところが、“1年後にもう一度オーディションを受けてみないかと連絡が来て、再オーディション後、FTIslandのメンバーに合流するようになった”とオーディションのビハインド・ストーリーを伝えた。
またイ・ホンギは、“私達の次にデビューしたグループ、CNBLUEはみんな背が高い。どうやら私達が理由になったのだろう”と冗談を言って笑わせた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25546457

人気グループ、FTIslandのメインボーカルとして活躍中のイ・ホンギが、オーディション脱落秘話!?を語るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿




最新映画ナビ関連ブログ