« 噂のチョコレート腹筋とは!? 期間&時間限定『チュノ~推奴~』選りすぐりの筋肉写真を公式サイトで大公開!  | メイン | ジェジュン、ユチャン、ジュンスの3人が新たに結成したJYJのコンサートチケットが完売となり、パワーを誇示! »

2010年10月27日 (水)

人気男性グループの2PMがアジア最大の音楽祭「MMH 2010」で、アジア最高人気歌手賞を受賞!

10月18日、中国・北京のウコソン・アリーナで開かれた「Mandarin Music Honors 2010」(以下、「MMH 2010」)で、韓国の2PMが、アジア最高人気歌手賞(Most Popular Asian Artist)の栄誉に輝いた。
今年で10回を迎えた「MMH 2010」は、MTVとCCTV(中国中央テレビ)が毎年開催し、中国・台湾・香港・韓国・日本などの有名歌手が参加する中国最大かつアジア最大の音楽祭だ。
韓国代表として参加した2PMはこの日、アジア最高人気歌手(Most Popular Asian Artist)部門で受賞し、韓国を越えて韓流最高のアーティストになった。
今まで、Rain、チャン・ナラ、シン・スンフンなどの韓流歌手が、「MMH」の今年の韓国歌手賞を受賞したことはあったが、 アジア最高人気歌賞を受賞したのは2PMが初めてだ。
「MMH 2010」に参加した2PMは、“アジア最大の音楽祭である「MMH」に韓国歌手代表として参加するようになってうれしく思う。そのうえに、アジア最高人気歌手賞まで受賞するようになって、アジアのファンに感謝の気持ちを伝えたい。私達を見守ってくれるアジアすべてのファンと視聴者のために、最高の舞台を見せるために努力する”と語った。
この日、2PMは今回参加したアジアの歌手達の中で唯一単独で2曲を歌って、その人気ぶりを示した。アジア各国でヒットした「Heartbeat」と最新曲「I'll Be Back」を熱唱した2PMは、舞台を熱く盛り上げて授賞式を華麗に飾った。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25546453

人気男性グループの2PMがアジア最大の音楽祭「MMH 2010」で、アジア最高人気歌手賞を受賞!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿




最新映画ナビ関連ブログ