« キャッチ!韓流イベント情報 2AM、シン・スンフン、ユリサンジャ、パク・ジェジョン、sg WANNA BE+、チャン・グンソク ほか(セレクト掲載) | メイン | BIG BANGのG-Dragonと日本の有名モデル、水原希子との熱愛説が報じられて話題に・・・ »

2010年8月19日 (木)

“とても長い時間だった”――俳優イ・ビョンホン、元恋人との訴訟問題が終結

イ・ビョンホンは8月12日午後、ソウル・中区のコリアナホテルで進行された映画『悪魔を見た』試写会のインタビューの中で元恋人との問題が解決したことにふれ、“いろんな感情で複雑な気持ちだ。とても長い時間だった。「これが生きていくことなのか」という気持ちだった。長い言葉よりこれが答えになる”と語った。
イ・ビョンホンは、訴訟に関する質問を受けるとしばらく考えながら、“生きるということは、予測不可能ということなのだと思った。ある意味では、映画よりもっと非現実的でもあると思った”と短い言葉で心境を述べた。
イ・ビョンホンとクォン氏は8月12日午後2時、ソウル・瑞草区瑞草洞のソウル中央地方裁判所で3次弁論期日(公判)を持った。しかし、両方が出席せず双方欠席で処理された。担当判事は、“訴訟の取下げと見なす”と判決した。4月22日と5月20日に開かれた2回の弁論期日もすべて<双方欠席>処理されたからだ。
民事訴訟法上、両当事者が弁論期日に2度欠席し、1か月以内に期日指定申請をしなければ、訴えは自動的に取り下げられる。イ・ビョンホンは、昨年12月から半年以上続いてきた問題がようやく終わり、平安を取り戻した。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25546321

“とても長い時間だった”――俳優イ・ビョンホン、元恋人との訴訟問題が終結を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿




最新映画ナビ関連ブログ