« “とても長い時間だった”――俳優イ・ビョンホン、元恋人との訴訟問題が終結 | メイン | 青年のオリンピック、第1回「ユースオリンピック競技大会」前夜祭に、BEASTと4minuteがゲスト参加! »

2010年8月19日 (木)

BIG BANGのG-Dragonと日本の有名モデル、水原希子との熱愛説が報じられて話題に・・・

8月13日、日本のサンケイスポーツは、「BIG BANGのG-Dragonがファッション誌「ViVi」の専属モデル、水原希子と交際している」と報道した。さらに、「2人は昨年6月、BIG BANGが日本でデビューして以降に知り合って、恋人関係に発展した」「忙しいスケジュールにもかかわらず遠距離恋愛をした」と付け加えた。
水原希子は2003年に雑誌モデルでデビューし、最近ではファッション誌「ViVi」の専属モデルとして活動するなど大人気のモデルだ。今年の12月11日に公開される映画『ノルウェイの森』では、女性主人公を引き受けて、初めての女優チャレンジにも挑む。
水原希子は、韓国人の母とアメリカ人の父を持ち、1990年10月にアメリカのテキサスで生まれた後、日本の神戸で育った。
G-Dragon側は今度の報道に対して、“ただ親しい友達の付き合いで、交際するような関係ではない”と否定した。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25546323

BIG BANGのG-Dragonと日本の有名モデル、水原希子との熱愛説が報じられて話題に・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿




最新映画ナビ関連ブログ