« ガールズグループのKARA(カラ)が、オリコン・ランキング週間チャート<トップ10>に進出した! | メイン | イ・ジュンギがミュージカル「生命の航海」リハーサル中に負傷したが、公演敢行! »

2010年8月25日 (水)

ドラマ『コーヒープリンス1号店』のコン・ユが、同作プロモーション・イベント参加のため日本を訪問!

日本のフジテレビは、ドラマ『コーヒープリンス1号店』のプロモーションの一環で、劇中<ロマンチックマン>として高い人気を誇るコン・ユを招待して、記念イベント「『コーヒープリンス 1.5号店』 IN お台場合衆国」を8月22日の午後、東京・お台場で開催した。
フジテレビでは、今年1月から韓流の話題作を紹介する番組「韓流α」を始めており、7月からは「韓流α夏祭り」というタイトルで韓国ドラマを毎日3時間にわたって2話ずつ放送している。
ドラマ『コーヒープリンス1号店』は、8月11日から同枠で放送を始めた。同作は、2007年に衛星放送でオンエアされているが、日本の地上波では初めての放送になるという。
コン・ユはこのイベントで、撮影エピソード紹介とトークショー、クイズ、ゲームなどに参加して約5000人のファンと交流した。
コン・ユは、2005年のドラマ『乾パン先生とこんぺいとう』で日本でも知名度をあげ、2007年には『コーヒープリンス1号店』で人気上昇、韓流の代表俳優として知られるようになった。
一方、昨年12月に軍役除隊したコン・ユは、現在、イム・スジョンとの共演で話題を集めている映画『キム・ジョンウク探し』でスクリーン復帰の準備をしている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25546331

ドラマ『コーヒープリンス1号店』のコン・ユが、同作プロモーション・イベント参加のため日本を訪問!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿




最新映画ナビ関連ブログ