« 歌手パク・ジェボムが、ビーチフェスティバル「SKT Summer Week & T 2010」で公式舞台を持つ! | メイン | SE7EN(セブン)とBoA、SOL(BIG BANG)などトップ歌手らが一緒にステージに立つ! »

2010年7月28日 (水)

俳優クォン・サンウが、ファンカフェ「チョンサンウサン」に親筆謝罪文を掲載

クォン・サンウは7月21日午後2時43分、自身のファンカフェ「チョンサンウサン」に謝罪文をアップした。7月16日付けで書かれた同文は、クォン・サンウの親筆で作成された。
謝罪文でクォン・サンウは、“以前(先月初め)にあった交通事故に対して、ファンのみなさんに頭を下げ、まず申し訳ない気持ちを伝えたい。約1ケ月間の反省と自粛の時間を過ごした”と伝えた。また、“公人として責任がある行動をしなければならないのに、みなさんに失望をおかけして胸が痛いです”と、今の心境を表した。
また、クォン・サンウが出演した映画『飽和の中に』の関係者達にも、“『飽和中に』のすべてのスタッフ、俳優、関係者達に迷惑をかけて申し訳ない”と謝罪の言葉を述べた。
一方、クォン・サンウは、コ・ヒョンジョン、チャ・インピョが出演するSBSの新しいドラマ『大物』に出演する。『大物』は、イ・スンギ、シン・ミンア主演のドラマ『私のガールフレンドは九尾狐』の次の作品で、10月に放送される予定だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25546273

俳優クォン・サンウが、ファンカフェ「チョンサンウサン」に親筆謝罪文を掲載を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿




最新映画ナビ関連ブログ