« 海外ばっかり?韓国でもやりましょう!・・・パク・シフのファンが自国での<ファンミ>開催に向けて積極的に活動中! | メイン | ジェジュンが、「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」で圧倒的な票を得て、助演男優賞部門の1位に! »

2010年7月23日 (金)

俳優キム・ナムギルが、韓国ファン、海外ファンの見送りの中で軍役入隊

キム・ナムギルは7月15日午後、忠南論山陸軍訓練所に入所した。キム・ナムギルは、ここで4週間の基礎軍事訓練を受けた後、公益勤務要員として軍役服務に臨む予定だ。
この日、キム・ナムギルの入所現場(訓練所の前)には、日本・台湾・香港・インドネシアなど4ケ国から約100人のファンが集まり、見送りをした。
キム・ナムギルは昨年、MBCドラマ『善徳女王』で人気を得、ドラマ撮影の厳しいスケジュールなどの影響で、最近、ファンミーティングの機会がなかったこともあり、この日、訓練所前でファンに別れの挨拶をした。
一方、キム・ナムギルの急な入隊で、現在、彼が主演を引き受けているSBSドラマ『悪い男』は、当初の20話設定から3話減った17話で早期終了となった。ドラマ『悪い男』の制作会社は、円滑な撮影のために兵務庁にキム・ナムギルの入隊延期を申し出たが、7月12日に延期不可通知を受けたという。
所属会社側は、“ドラマ『悪い男』は、企画段階からキム・ナムギルの入隊日程に合わせて撮影してきたし、日程的に多少の無理はあったが、17話まで撮影を終えるために製作陣と出演陣が最善を尽くして、7月13日にすべての撮影を終えた”と明らかにした。
また、キム・ナムギルは所属事務所を通じて、“視聴者やファンに入隊報告が遅れて申し訳ない。だが、予定されていたことなので理解して欲しい”とコメントした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25546265

俳優キム・ナムギルが、韓国ファン、海外ファンの見送りの中で軍役入隊を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿




最新映画ナビ関連ブログ