« ジェジュンが、「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」で圧倒的な票を得て、助演男優賞部門の1位に! | メイン | 歌手パク・ジェボムが、ビーチフェスティバル「SKT Summer Week & T 2010」で公式舞台を持つ! »

2010年7月23日 (金)

『成均館スキャンダル』で演技挑戦!――“歌手ユチォンのイメージではなく、自分の中にあるいろんな姿を見せたかった”

活動休止を発表して以後、ユチォンが初めて公式活動をスタートした。
7月15日午後1時30分、京畿道華城市のKBS2 TVドラマ『成均館スキャンダル』のセット現場で記者会見が開かれた。
ユチォンは、“久しぶりにこんな席に立ち、緊張感でドキドキする。これから良い姿(演技)を見せるように頑張ります”と、復帰後の思いを語った。
今度、自国でドラマ演技者に挑戦するユチォンは、東方神起のメンバーとしての顔とは全く違う<新しい変身>に挑戦する予定だ。小説「成均館儒者らの日々」を原作としたドラマ『成均館スキャンダル』でユチォンは、学識・富力・外貌などすべての面で優れた完璧男イ・ソンジュン役を引き受けた。
約1年ぶりの復帰となるが、東方神起ではなくて、演技者としての本格デビューであると同時にカムバックにも臨むユチォンは、“今まで経験してこなかったことだから、難しい点も多い。しかし、<新しい>という感じがとても大きくて、自分にとって凄く良い経験になるだろうと信じている”と期待感と共に強い決意を表した。
ドラマ『成均館スキャンダル』は、8月30日に放送スタートの予定だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25546269

『成均館スキャンダル』で演技挑戦!――“歌手ユチォンのイメージではなく、自分の中にあるいろんな姿を見せたかった”を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿




最新映画ナビ関連ブログ