« 韓国女性5人組グル-プ、KARA(カラ)が<日本進出>で一躍大人気! | メイン | 男優カン・ジファンと女優チャン・ヒジンが熱愛説?で人目を引いている »

2010年5月 7日 (金)

理想型の女性は?デビュー8周年の歌手兼演技者Rainがラジオ番組で語った!

Rainは最近、SBSラジオ番組にデビュー8周年を記念してゲストで出演、少し戸惑うような質問にもきちんと応じてくれた。理想型の女性に対する質問には、“最近、理想型が変わって、セクシーな女性が好きだ。昼間はおとなしい女性でありながら、夜にはセクシーな<女>に変身する女性。私をリードする女性に甘えたい”というコメントでスタジオを爆笑させた。またRainは、過去のエピソードを伝える中で、ある出来事を語った。Rainは、“自宅修理の時に家に入ったら、初めて会う見知らぬ女性が座っていた。その女性に誰なのか?と聞いたら、私の赤ん坊を妊娠中だと言った。その女性は精神的な病気を持っている人で、嘘だったことが判明した”というものだ。
一方、Rainは、KBS 2TVのドラマ『推奴(チュノ)』を作ったチョン・ソイル作家とクァック・ジョンファンPDが製作するドラマ『逃亡者』で、5年ぶりにテレビにカムバックする。この作品は9月頃、KBS 2TVで放送される予定だ。
Rain関係者は、“映画『ニンジャ・アサシン』以後、韓国内での復帰作品を検討して来た。『逃亡者』で下半期、テレビの視聴者達に会う予定だ”と明らかにした。
Rainは2005年、KBS 2TV『このろくでなしの愛』以降、スクリーンに演技活動を広げた。2006年のパク・チャンウク監督の『サイボーグでも大丈夫』の後は、ハリウッドに進出して、『スピードレーサー』と『ニンジャ・アサシン』に出演した。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25546107

理想型の女性は?デビュー8周年の歌手兼演技者Rainがラジオ番組で語った!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿




最新映画ナビ関連ブログ