« アレクサンダー・スカルスガルドとデイン・デハーン、『The Tiger』で共演へ | メイン | ライアン・ゴズリング、映画版『俺たち賞金稼ぎ?フォール・ガイ』に主演へ »

2022年5月19日 (木)

ケイティ・ペリー、子供を産んだ事は人生最良の決断

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームケイティ・ペリー(37)にとって、子供を産むことは人生最良の決断だったそうだ。婚約者のオーランド・ブルーム(45)との間に現在1歳8か月になる娘デイジーちゃんを迎えて以来、自身の人生がとても良くなったという。
『エンターテイメント・トゥナイト』に出演したケイティは、「母親である事が大好きよ。人生で最良の決断だったわ」と語る。また親になった事で、自身の母親のメアリー・ハドソンさんへ以前にもまして感謝するようになったそうで「私のママを夕食に連れ出すところよ。母親業は終わりのないものだわ。ここまで大きくなって、母親になったら、自分の母親を以前に増して尊敬しているわ」と続けた。
また、ケイティは娘の誕生後、「生まれ変わった」様に感じており、デイジーの母親である事の一番気に入っている事は何かと聞かれ、「無条件の愛全てよ」「この世で一番美しい瞳とその喜びを通して、世界を再び見るチャンスなの。新しい生命が全てに吹き込まれる。私も生まれ変わった様よ」と答えた。
そんなケイティは、8日(日)の母の日を祝って、オーランドやデイジーちゃんと共にビーチまで自転車を走らせ、素敵な時間を過ごしたそうだ。「私の好きな事の一つが自転車に乗る事で、今朝朝ごはんのために、娘と一緒に自転車に乗ったの。私達は目覚めて、自転車に乗ったの。とても素敵だったわ。ビーチ沿いに自転車を走らせ、素晴らしい朝食を食べにいったの。本当に良い時を過ごして、カリフォルニアの太陽の光の元、美しい思い出ができたわ」
さらに最近ケイティはオーランドを素晴らしいパートナーだとして「私にはとても助けてくれる素晴らしいパートナーがいるの。私は働いていない時は、四六時中、ただのお母さんゾーンにいるの。オーランドが映画を撮っていない時は、その重荷を背負ってくれる。私たちは最強のチームなのよ」と称賛していた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ