« ジェームズ・フランコ、アクションスリラー作『Mace』にキャスト入り | メイン | ミニー・ドライバー、『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』から解雇されるところだった!? »

2022年5月16日 (月)

ブライス・ダラス・ハワード、『ジュラシック・ワールド』のキスシーンはアドリブ

ブライス・ダラス・ハワードブライス・ダラス・ハワード(40)が「ジュラシック・ワールド」シリーズでのクリス・プラットとのキスシーンはアドリブによるものだったことを明らかにした。同人気シリーズ第3弾『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』が7月に日本公開予定のブライスとクリスは、脚本にないキスを入れることで2人のキャラクター達の関係にひと味加えることにしたという。その一方で、新作ではそのロマンスを取り巻く話は必要なかったとして、ローラ・ダーンとサム・ニールのキャラクターの関係に焦点が置かれているとクリスは続けている。さらに、夫セス・ガベルとの間に15歳と10歳の子供がいるブライスは、クリスと仕事上の相性が「とても良い」と告白、妻キャサリン・シュワルツェネッガーとの間に第2子が誕生予定であるクリスも、ブライスが参加することでよい結果が生まれると称賛した。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ