« ロン・ハワード、アニメ映画を初監督へ | メイン | レア・セドゥ、ジョージ・マッケイと『The Beast』で共演へ »

2022年5月23日 (月)

マイク・タイソン、NYの救急救命士を描いたスリラー作にキャスト入り!

マイク・タイソンマイク・タイソンが、救急救命士を描いたスリラー作『Black Flies』に出演する。元世界ヘビー級王者のタイソンが、ショーン・ペンやタイ・シェリダンらと共演し映画の世界に帰ってくるかたちだ。『暁に祈れ』のジャン=ステファーヌ・ソベールが監督を務めるシャノン・バークの小説を基にした同作では、ニューヨーク市の救急救命士たちの世界と、仕事が彼らの人生に与える影響を描くという。タイは、救急車を運転し、ベテラン救急救命士(ショーン)と共にニューヨークの街を周る新人を演じる。2人が正反対の選択をする中、人々を助けたいという新人の熱望が極限まで試されることになる。バークは、ベン・マック・ブラウンやライアン・キングと共に脚本を執筆している同作で、タイソンは、主要な役の1つである2人の救急救命士の上司役を演じるという。そんなタイソンは、これまでに「ハングオーバー」シリーズや『最終絶叫計画4』に本人として出演しているが、自身以外の役を演じるのは稀な挑戦となっている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ