« ドウェイン・ジョンソン、ピープルズ・チャンピオン賞を受賞へ | メイン | 『トロールズ』第3弾が製作へ »

2021年12月 2日 (木)

ジェレミー・レナー、マーベル作よりも娘との時間を優先

ジェレミー・レナージェレミー・レナー(50)は、娘との時間をくれないならクビにしてくれとマーベル幹部に言い放ったそうだ。2011年の『マイティ・ソー』から、マーベル・シネマティック・ユニバース作(MCU)でホークアイことクリント・バートン役を演じてきたジェレミーは、元妻ソニー・パチェコが2013年にエイヴァちゃんを出産してから1年半、週末毎にロンドンからロサンゼルスまで通勤していたという。周囲からは、「マーベルから解雇されるかもしれない」と警告されたというが、それなら自分の別の人に「再キャストしてもらってかまわない」と言ったという。娘から「パパより友達と遊びたい」と言われるようになるまでは、「俳優業やその他全てのことは二の次」と宣言するジェレミーは、今では週末を娘と一緒に過ごすことを契約書に書き入れるようにしているという。そんなジェレミーは、ディズニープラスで24日に日米同時配信開始するドラマ『ホークアイ』でタイトルロールを続投している。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ