« 『ブレイキング・バッド』アーロン・ポール、第2子が誕生へ | メイン | オールデン・エアエンライク、新作でフィービー・ディネヴァーと共演へ »

2021年12月 9日 (木)

ブラッドリー・クーパー、新作のプレミアにイリーナ・シェイクと出席!

ブラッドリー・クーパーブラッドリー・クーパー(46)が、新作『ナイトメア・アリー』のプレミアに元恋人イリーナ・シェイク(35)と出席した。2019年の破局まで4年間交際していたブラッドリーとイリーナは、現在も2人の間に生まれた娘レアちゃんを共同で育てている。ブラッドリーは、イリーナが応援に駆けつけてくれたことは「とても特別だ」と喜びを語った。2人は一緒に子育てをすることに慣れてきたところだと言われており、娘のことで連絡を取ることがほとんどの一方、2人だけで会うこともあるようだ。一方で、来年3月日本公開予定のギレルモ・デル・トロ監督作『ナイトメア・アリー』で、ブラッドリーは透視能力者とその夫と出会ったことで人生が変わる男スタントン・カーライル役を演じている。ケイト・ブランシェット、ウィレム・デフォー、ルーニー・マーラといったオールスターキャストとの仕事を大いに楽しんだそうだ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ