« エディ・レッドメイン、『ファンタビ』第3弾で極寒の水中シーンを撮影 | メイン | ジェーン・フォンダ、ゴールデン・グローブ賞セシル・B・デミル賞を受賞へ »

2021年1月27日 (水)

サミュエル・L・ジャクソン、新型コロナワクチンを接種

サミュエル・L・ジャクソンサミュエル・L・ジャクソンが、新型コロナワクチンの第1回目を接種した。現在72歳のサミュエルは、接種会場となっているカリフォルニア州イングルウッドにあるザ・フォーラムの外からの写真をインスタグラムに投稿、『アベンジャーズ』のキャラクターがついたマスク姿でそのニュースを報告している。マーベル映画のニック・フューリー役でおなじみのサミュエルは、数週間後に2回目の接種を受けることになる。サミュエルは以前、新型コロナウイルスの感染拡大がおさまらない中、人々に外出自粛の重要性を呼びかけていた。昨年4月に『ジミー・キンメル・ライブ! 』に出演した際、子供のおとぎ話を読み聞かせるようなかたちで、「コロナに立ち向かうための方法はシンプルだよ。ただ、家にいること」とジョーク交じりに呼びかけていた。一方で、先日には73歳のアーノルド・シュワルツェネッガーもコロナワクチンを接種したことを明らかにしていた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ