« ザック・エフロン、新作サバイバルスリラーに出演へ | メイン | クリストファー・ノーラン、『ダークナイト』は『ヒート』から影響を受けていた »

2020年11月11日 (水)

コリン・ファース、ゾンビ映画に出演へ!

コリン・ファースコリン・ファースが新作ゾンビ映画『New York Will Eat You Alive』に出演する。『ブリジット・ジョーンズ』などでおなじみのコリンが、これまでアニメ化や舞台化されてきている中国の人気コミック『Zombie Brother』の映画化作でそのユーモアあふれた演技を見せることになるようだ。監督は『ロマンティックじゃない?』などで知られるトッド・ストラウス=シュルソンで、アレックス・ルーベンスとダン・クレガー、ダグ・マンドが脚本を執筆する。製作を務めるSTXフィルムズのアダム・フォーゲルソン氏は、『英国王のスピーチ』から『キングスマン』まで、常にアカデミー賞ものの演技を見せてくれるコリンが、あの無表情なままのユーモアと笑いのタイミングをまた見せてくれることを楽しみにしていると期待を寄せている。この作品では、バイとその親友のファティ、そして恋人のベックをはじめとしたニューヨーカーのグループが、ソンビ発生の起源を解明しながら、世界を救おうとする姿が描かれるようだ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ