« 『ウォーキング・デッド』、ニーガンの妻役にジェフリー・ディーン・モーガンの実の妻! | メイン | ザック・エフロン、新作サバイバルスリラーに出演へ »

2020年11月10日 (火)

フェリシティ・ジョーンズ、『スター・ウォーズ』再出演を希望

フェリシティ・ジョーンズフェリシティ・ジョーンズが「スター・ウォーズ」シリーズに再び出演することを希望している。2016年公開の『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』で主役のジン・アーソを演じたフェリシティは、劇中の最後でジンが死んでしまってはいるものの、語るべき話はまだあるとして、続編を熱望しているようだ。フェリシティは年を重ねてさらに賢くなったジンが、悪と戦う姿を見るのは面白いはずと語っている。ジンを取り上げた新作の予定は現在のところ正式にはないものの、『ローグ・ワン』の共演者であるディエゴ・ルナは、そこで演じたキャシアン・アンドーの起源を描く番組がDisney+で配信予定となっている。『ローグ・ワン』にも参加したトニー・ギルロイが執筆した脚本は、同作の5年前を舞台にしており、ギルロイ自ら数エピソードに渡ってメガホンを取る予定だ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ