« ジェレミー・アイアンズ、『ファーザーランド』映画化作に出演へ | メイン | ヴィンス・ヴォーン、『ウエディング・クラッシャーズ』続編に着手 »

2020年11月 7日 (土)

ハリー・スタイルズら、新作撮影スタッフのコロナ陽性反応により隔離措置

ハリー・スタイルズハリー・スタイルズや、クリス・パイン、フローレンス・ピューが、新作映画の撮影スタッフの1人に新型コロナウイルスの陽性反応が出たことを受けて隔離生活に入っているという。オリヴィア・ワイルド監督作『Don't Worry Darling』の撮影は、今回の検査結果を受けて現在これら3人を含む出演者や撮影スタッフの隔離措置を取っているそうだ。陽性反応が出たのはメインキャストの1人ではないものの、近接で仕事をしていた人物であったことから、感染の可能性を考慮して撮影が中断されたそうだが、今のところ陽性反応は1人に留まっているという。ジェンマ・チャンやキキ・レインの出演も決まっている同心理スリラー作は、1950年代を背景にカリフォルニア州にある理想郷的コミュニティでの完璧に見える自身の暮らしに関する気掛かりな真実を発見する主婦を中心に描かれるそうで、フローレンスがその主婦役を演じるという。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ