« ガル・ガドット、新作でクレオパトラ役に | メイン | 『星の王子ニューヨークへ行く』続編、12月に配信開始へ »

2020年10月16日 (金)

ウーピー・ゴールドバーグ、『ゴースト』出演はパトリック・スウェイジのおかげ

ウーピー・ゴールドバーグウーピー・ゴールドバーグが、大ヒット映画『ゴースト/ニューヨークの幻』に出演できたのは、故パトリック・スウェイジのおかげであったと明かした。1990年公開の同作で、殺害されてゴーストとなったパトリック演じるサムと、デミ・ムーア演じたその恋人モリーをつなげようとする霊媒師オダ=メイ役でアカデミー助演女優賞を受賞したウーピーだが、パトリックがウーピーを起用しないのであれば自分も出演しないと言い張ってくれたおかげで、その役を演じることが出来たのだそうだ。ナオミ・キャンベルのYouTube番組『No Filter With Naomi』への出演時、『ダーティ・ダンシング』で人気だったパトリックには会ったこともなかったというウーピーだが、パトリックが「彼女が適役でない理由を知るまで、出演にイエスとは言わない」と言ってくれたと語った。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ