« ジョージ・クルーニー、『バットマン&ロビン』大コケでハリウッドから冷遇されていた | メイン | マイケル・B・ジョーダン、黒人スーパーヒーロー映画を製作へ »

2020年10月21日 (水)

イドリス・エルバ新作、製作スタッフにコロナ陽性反応で撮影一時中断

イドリス・エルバネットフリックス新作『The Harder They Fall』の撮影が、クルーの中の1人に新型コロナウイルス検査の陽性反応が出たことから一時中断されている。イドリス・エルバ主演の同新作西部劇は、5週間前にメキシコでクランクインしていたが、今回の陽性反応により撮影が中断された。レジーナ・キングを含むメインキャストの中には陽性者はいないようで、ジェイ・Zが製作を手掛ける同映画の撮影は、今週再開するものと見込まれている。先月には、ジョナサン・メイジャーズも中心人物を演じる同作のキャスト陣に、レジーナのほか、ラキース・スタンフィールド、ザジー・ビーツ、デルロイ・リンドーが加わったことが発表されていた。同新作は、ジョナサン演じる流れ者ナット・ラブが、20年前に両親を殺したイドリス演じる男の出所を知り、昔の仲間を集めて復讐を企てるといった内容だ。一方イドリスは3月、新型コロナウイルス検査で陽性反応が出たことを明らかにしていた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ