« ウーピー・ゴールドバーグ、『ゴースト』出演はパトリック・スウェイジのおかげ | メイン | アニヤ・テイラー=ジョイ、『マッドマックス』前日譚作品でフュリオサ役に »

2020年10月16日 (金)

『星の王子ニューヨークへ行く』続編、12月に配信開始へ

エディ・マーフィエディ・マーフィ主演作『星の王子ニューヨークへ行く』の続編作品が、劇場ではなく配信というかたちで公開される。パラマウントは1988年公開の同コメディ作の続編をアマゾン・スタジオに売却、12月から配信開始予定だと報じられている。32年前に製作された同ヒット作品でアキーム王子役を演じたマーフィは以前、同新作がファンの期待に応えるものだと約束していた。前作では、許嫁との結婚を逃れ、アメリカ人の妻を探そうとアフリカの架空の国ザムンダからニューヨークへやって来るアキーム王子の姿が描かれていたが、同続編では、今では王となったアキームが、アメリカに自身の息子がいることを知り、亡くなった父(ジェームズ・アール・ジョーンズ)の遺言に従い、その息子を王子にすべくセミ(アーセニオ・ホール)と共に再びアメリカへ向かうといった内容だという。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ