« ジェイク・ギレンホール、新作でアントワン・フークア監督と再タッグ | メイン | キアヌ・リーブス、「マトリックス」第4弾はラブストーリー!? »

2020年9月20日 (日)

新作「スター・トレック」映画、キャラクターを一新

ノア・ホーリーノア・ホーリー監督によると、映画版「スター・トレック」には、新キャラクター達が登場するそうだ。同人気SFシリーズ映画版のメガホンをとるホーリーは、カーク船長やジャン=リュック・ピカードなどのお馴染みのキャラクターは出てこず、また自身が製作総指揮や脚本を担ったドラマ『FARGO ファーゴ』のように、前作の流れを期待する見る人の予想とは異なる、全く新しいアプローチ取っているようだ。そんなホーリー監督の「スター・トレック」映画版の製作は先月、エマ・ワッツが映画部門の最高責任者としてパラマウント・ピクチャーズに加わった後、保留となったと報じられていた。その一因としては、世界が現在新型コロナウイルスのパンデミックにある中、同作のストーリーが感染すれば致死にいたるウィルスを中心に描かれていることが不適切と判断されたことだとも言われている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ