« ジム・キャリー、『サタデー・ナイト・ライブ』でジョー・バイデン氏役へ | メイン | マイケル・ロンズデールが死去、享年89歳 »

2020年9月24日 (木)

ブラッド・ピット、朗読会での元妻ジェニファー・アニストン共演は快く承諾

ブラッド・ピットブラッド・ピットはジェニファー・アニストンとの共演に「まったく躊躇がなかった」とデイン・クックが明かしている。先日、デイン主催の元、80年代にヒットした青春コメディ映画『初体験/リッジモント・ハイ』のバーチャル朗読会が開催され、5年間の結婚生活の末に2005年に破局を迎えたブラッドとジェニファーという元夫妻が共演したことが大きな話題を呼んでいた。デインはブラッドに話を持ち掛けた際、ジェニファーを含めたすでに決定している出演者の名前を出したはずだが、躊躇も、何かの条件を出されることもなく、引き受けてくれたとポッドキャスト番組で明かしている。今回の朗読会は、同映画に出演していたショーン・ペンをはじめ、ジュリア・ロバーツ、モーガン・フリーマン、ヘンリー・ゴールディング、ジミー・キンメル、マシュー・マコノヒーら豪華スターが参加、ショーンが設立した緊急支援団体COREと国内での刑務所改善や司法制度の改革を求める団体リフォーム・アライアンス(REFORM)への募金活動として行われた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ