« リアーナ、「ブラックアウト・チューズデー」サポートで全ビジネスを一時停止 | メイン | レア・セドゥ、19世紀のパリを舞台にしたスリラー新作に出演へ »

2020年6月 5日 (金)

『ミッション:インポッシブル』最新作、コロナ対策万全で秋に撮影再開へ

トム・クルーズトム・クルーズと『ミッション:インポッシブル』第7弾の製作側は、コロナ対策を万全にした撮影村を作り、出来るだけ早い撮影再開を目指しているそうだ。製作側は、イングランド東部オックスフォードシャーにある元英空軍基地の敷地にロケ現場を建設する予定で、トムなど出演スターには豪華なトレーラーハウスが用意されるという。ホテルも閉鎖しており、近々従来の生活に戻る気配もないことから、撮影の遅れを取り戻すため、こうした方法を取ることにしたと言われている。同作品の全米公開日程は2021年7月に予定されていたが、先月同年11月への延期が発表されている。トムのほかにはレベッカ・ファーガソン、ニコラス・ホルト、ヘイリー・アトウェルが出演し、クリストファー・マッカリーが監督する同作品は、イタリアにおける新型コロナウイルス感染拡大に伴いヴェネツィアでの撮影が中断されていた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ