« マイケル・マン、『ヒート』前日譚の製作を熱望 | メイン | フランク・マーシャル、「ボーン」シリーズ第6弾に意欲 »

2020年5月28日 (木)

マシュー・マコノヒー夫妻、テキサス州の病院にマスク11万枚を届ける

マシュー・マコノヒー,夫妻(c)Instagramマシュー・マコノヒーと妻カミラ・アルヴェスがテキサス州内の各病院にマスク11万枚を配達した。同夫妻は、自動車会社リンカーンとタッグを組み、テキサス州の各病院で新型コロナウイルス感染者の治療にあたる医療従事者に防護具を贈った。マシューが、マスクの箱が積まれたリンカーン社のトラックに乗る夫妻の写真をインスタグラムに投稿、「11万枚のマスクを寄付してくれたリンカーン社に感謝する。僕とカミラは、テキサス州の助けを必要としている地方病院へ向けて車を走らせるよ」とキャプションを綴った一方で、同社も夫妻の協力に感謝する返答をしている。そんな夫妻は、以前にもベサニー・フランケルが設立したチャリティ団体 BStrongを通して、マスク8万枚を同州の病院へ寄付しているほか、隔離生活を送っている同州ラウンドロックにある高齢者向け施設の住人のためにバーチャル・ビンゴ大会も行っていた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ