« ライアン・ゴズリング、宇宙飛行士を描いた映画に主演へ | メイン | トム・ハンクス夫妻がアメリカに帰国 »

2020年4月 1日 (水)

ライアン・レイノルズ、アーケードゲーム実写版作品主演へ!?

ライアン・レイノルズライアン・レイノルズが、1980年代に人気を博したアーケードゲーム『ドラゴンズレア』の実写版映画出演へ向けて話し合いを始めているという。1年近くに渡る交渉の末、映像化の権利を手に入れたネットフリックスだが、主演及び製作にライアンの名前が挙がっているという。主人公ダークが悪の魔法使いモードロックと、それに飼われている巨大なドラゴン、シンジからダフネ姫を救出するというアドベンチャーゲームを原作にした作品で、ライアンはダーク役を演じることに関し交渉に入っていると言われている。1983年にゲームセンターに登場した同ゲームは、ゲーム史上初めてムービー・スタイルのアニメを導入した作品として、一時は全米ナンバーワンの人気を誇るゲームとなった。そんなライアンは、ゲーム関連作品では、2019年作『名探偵ピカチュウ』でピカチュウの声を演じているほか、自身がビデオゲームのモブキャラであることに気づく男性を描いた新作『フリー・ガイ』も控えている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ