« ジェレミー・レナー、パンデミック状況下の養育費減額を要求 | メイン | アーノルド・シュワルツェネッガー、パンデミックの最前線支援に約1億円寄付 »

2020年3月26日 (木)

ライアン・ジョンソン、『ナイブズ・アウト』の脚本をネットで公開

ライアン・ジョンソンライアン・ジョンソンが、今年1月に日本公開された『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』の撮影に使用した脚本をオンライン上で公開した。過去作品の脚本を自身のウェブサイトで無料公開してきたジョンソン監督だが、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』などSF系の映画のものを公開する予定はないという。同殺人ミステリー作品ほか、2005年作『BRICK ブリック』、2008年作『ブラザーズ・ブルーム』、2012年作『LOOPER ルーパー』の脚本を同サイトで読むことが出来る。そんなライアン・ジョンソン監督は、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』で試写会の機会を設けられなかったことが心残りだと先日話していた。『ナイブズ・アウト』では試写会をすることによって観客の意見を取り入れられたというジョンソンは、『スター・ウォーズ』作でも同様のことが出来たら良かったと感じているという。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ