« 「ファンタスティック・ビースト」第3弾、新型コロナウイルス影響で製作延期 | メイン | 『アバター』続編、コロナイウイルスの影響により製作が中断 »

2020年3月19日 (木)

イドリス・エルバ、新型コロナウイルスに感染

イドリス・エルバ夫妻イドリス・エルバ(47)が、新型コロナウイルスの検査を受け、陽性だったことを発表した。『ワイルド・スピード スーパーコンボ』などで知られるイドリスは16日(月)、感染者と接触した可能性があったことから検査を受けた結果感染が確認されたため、現在隔離状態にあるとツイッター上で明かした。イドリスは、妻のサブリナと共に撮影した2分の動画を投稿、感染拡大を真剣に受け止め、集まりを避け手を洗うよう呼び掛けた。イドリスのほかにも、2008年作『007 慰めの報酬』に出演したオルガ・キュリレンコも、疲れや熱を経験したため同ウイルスの検査を受けたところ陽性だったことをソーシャルメディアで明かしているほか、トム・ハンクスと妻のリタ・ウィルソンも、先週撮影で訪れていたオーストラリアで陽性が確認され入院していたが、現在は退院して滞在先で隔離中だという。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ