« オクタヴィア・スペンサー、トム・ハンクス夫妻による感染公表の重大さを強調 | メイン | ドウェイン・ジョンソン主演最新作『Red Notice』、コロナウイルスの影響で製作が中断 »

2020年3月17日 (火)

ディズニーが新作映画3本の公開を延期

リウ・イーフェイディズニーが新型コロナウイルスの拡大を受け、3本の新作映画の公開延期を発表している。同社は日本でもすでに5月22日に延期されていた『ムーラン』をはじめ、『ニュー・ミュータンツ』『Antlers』の全米公開延期を決定した。年内にも検討しているという新たな公開日については、後日改めて発表されるようだ。『ムーラン』は今月27日に公開予定となっていた一方、『ニュー・ミュータンツ』は4月3日、『Antlers』は4月17日にそれぞれ封切られるはずだった。その一方で、12日(木)には『ムーラン』のUKプレミアが行われており、イベントの規模こそ縮小されていたものの、主役のリウ・イーフェイやジェット・リーも姿を見せていた。新作映画の公開延期は次々と発表されており、5月8日の日本公開が予定されていた『クワイエット・プレイス PARTⅡ』や『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』、『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』も先日延期を告知している。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ