« ジェームズ・ガン、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』が第3弾で完結することを示唆 | メイン | レディー・ガガ、新恋人との交際をインスタグラムで認める »

2020年2月 6日 (木)

ハリソン・フォード、「インディ・ジョーンズ」第5弾で続役へ!?

ハリソン・フォードハリソン・フォード(77)が、「インディ・ジョーンズ」シリーズの第5弾でも考古学者のタイトルロールを演じるようだ。これまでの映画4作品でその役を演じてきたハリソンがl、シリーズ最新作に参加していることをルーカスフィルムのキャスリーン・ケネディ社長が明かした。またケネディ社長は今回の新作がリブート版ではなく、れっきとした続編であることも発表している。同作品の製作の話が持ち上がった2015年には、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のクリス・プラットが主役を引き継ぐという噂が浮上したが、インディ・ジョーンズを演じられるのは自分しかないと、ハリソン本人がその噂を一蹴していた。当初2019年7月の公開が予定されていた「インディ・ジョーンズ」第5弾だが、脚本執筆に時間が必要だとして公開が延期され、その後ディズニーは2021年7月9日の公開を発表している。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ