« 今年のアカデミー賞式典も司会ナシで開催 | メイン | 『フリーバッグ』のフィービー・ウォーラー=ブリッジ、ゴールデン・グローブ賞のトロフィー紛失!? »

2020年1月13日 (月)

レオナルド・ディカプリオ、船から落下した人の救出活動に協力

レオナルド・ディカプリオレオナルド・ディカプリオが船から落ちた人の救出活動に協力していたようだ。先月30日、ディカプリオがサン・バルテルミー島沖のボートで交際中のカミラ・モンローと共に休暇を楽しんでいたところ、近くの船から男性が落下したという救難信号を受信したため、行き先を変えて救出活動に参加、無事にその男性を発見したという。近くのサン・マルタン島沖のクラブメッドのクルーがヨットから転落した当時、救出活動に参加できたのはディカプリオのボートだけだったと言われているが、日没1時間ほど前に、その男性が手を振っているのを発見したそうだ。投げ出されたというその24歳のフランス人男性は、発見されるまでおよそ11時間も海中にいたため、深刻な脱水症状を起こしていたというが、世界屈指の有名人に助けられた時には、その男性は夢でも見ているのかと思ったようだと言われている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ