« ホアキン・フェニックスとロバート・パティンソン、ジョーカー役とバットマン役での共演はなし? | メイン | ホアキン・フェニックス、亡き兄リヴァーへ感謝! »

2019年9月12日 (木)

リブート版『フェイス/オフ』が製作へ

ニコラス・ケイジジョン・ウー監督作『フェイス/オフ』がリブートされる。1997年公開の同作では、息子を殺したニコラス・ケイジ演じるテロリストのキャスター・トロイを追いかけるジョン・トラボルタ演じるFBI捜査官ショーン・アーチャーが描かれていた。前作では、トロイを逮捕したアーチャーは、別の攻撃を防ぐために顔面の移植手術を受け、昏睡状態に陥っていたトロイの顔となった彼は監獄に潜入することとなる。しかし、意識を取り戻したトロイがアーチャーの顔を移植することになり、今度はアーチャー本人がトロイを止め、顔を取り戻そうと奮闘する姿が映し出された。『22ジャンプストリート』の脚本家オーレン・ウジエルがリメイク版の製作に着手していると報じられているが、全世界で2億4500万ドル(約260億円)もの興業収入を記録したオリジナル版に出演したトラボルタやニコラスがこの新作に携わるのかどうかは不明だ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ