« デッドプール、『スパイダーマン』に登場か? | メイン | シルベスター・スタローン、『ロッキー4』の撮影で危うく死にかけた!? »

2019年5月31日 (金)

エラ・パーネル、ザック・スナイダー監督作に出演へ

エラ・パーネルエラ・パーネルが、ザック・スナイダー監督作『Army of the Dead』のキャスト陣に加わった。エラはネットフリックスの同作で、アナ・デ・ラ・レゲラやテオ・ロッシ、ヒューマ・クレシなどと共演することになるという。ジョビー・ハロルドの脚本を基にした本作では、ゾンビの爆発的発生により隔離された危険地帯ラスベガスに、その原因を調査しに向かうエラ演じる若い女性の姿を描く。罠にかかった彼女を救うためにデイヴ・バウティスタ演じる父親が傭兵集団を結成するものの、彼らはカジノで盗みを働く機会に魅せられてしまうという。妻デボラと共に製作にも携わるスナイダーは以前、同作製作に意欲を見せていた。ネットフリックスから製作を一任されているスナイダーは、同サービスとの仕事に感激しているほか、「クールで史上最高な」作品にするべく挑戦すると以前意気込みを語っていた。製作予算9000万ドル(約99億円)とも言われるこの新作は、今夏にもクランクイン予定だ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ