« アンジェリーナ・ジョリー、マーベル作品に出演か | メイン | トム・ハンクス、エルヴィス・プレスリーの伝記映画に出演か »

2019年4月 1日 (月)

キャプテン・アメリカ役のクリス・エヴァンス、好きだったのはバットマン!?

クリス・エヴァンスキャプテン・アメリカ役でおなじみのクリス・エヴァンスが、子供の頃の憧れはバットマンだったことを明かした。マーベル・シネマティック・ユニバース計10作品でキャプテン・アメリカ役を演じているクリスだが、実は子供の頃はテイム・バートン監督作2作品でマイケル・キートンが演じたバットマンが大好きであったことを告白した。スーパーヒーローものよりもバッグス・バニーとか『ルーニー・テューンズ』のようなアニメが好きだったというクリスは、ライバル社のDCコミック作を選ぶのはマーベルには怒られるかもしれないと心配な様子を見せながらも、強いて言えばバットマンだと発言した。一方、シリーズ最新作『アベンジャーズ/エンドゲーム』の公開が4月26日に迫る中、シリーズのお気に入りのシーンについてはルッソ兄弟監督との初仕事となった『キャプテン・アメリカ/ザ・ウィンター・ソルジャー』の戦闘シーンを挙げている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ