« リメイク版『チャイルド・プレイ』、チャッキーの声は『スター・ウォーズ』のマーク・ハミル! | メイン | クィーン・ラティファ、新作コメディ映画で出演兼製作総指揮 »

2019年4月 4日 (木)

『グレイテスト・ショーマン』続編の製作がスタート!?

ヒュー・ジャックマン『グレイテスト・ショーマン』続編の製作がスタートしている可能性があるという。同人気ミュージカル映画で主役のP・T・バーナムを演じたヒュー・ジャックマンは、詳細については全く分からないとしながらも、続編に向けた動きはあると明かした。ヒューは「可能性はある」というレベルであり、今後についてはっきりした答えを持っている人は現段階ではいないとしながらも、あらすじに着手しているところではないかと語った。しかし、自身の出演については、次作での中心キャラクターが誰になるかは分からないとしたほか、前作の実現に8年も要した点を指摘し、続編が製作されるとしても長期的な話になることもあり得るとしている。続編の話は分からないヒューだが、今年は『グレイテスト・ショーマン』からのヒット曲も披露するツアー「ザ・マン、ザ・ミュージック、ザ・ショー」が予定されているところだ。そのツアーではヒューが『オクラホマ!』や『レ・ミゼラブル』などの舞台や映画で披露してきた数々の曲が演奏される予定となっている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ