« アリソン・ブリーとデイヴ・フランコ夫婦、新作スリラー映画でタッグ | メイン | ブリトニー・スピアーズ、ミュージカルの企画が進行中! »

2019年3月14日 (木)

『ボヘミアン・ラプソディ』続編の企画が進行中?

ラミ・マレック『ボヘミアン・ラプソディ』の続編が製作される可能性があるようだ。『輝ける日々』や『ショウ・マスト・ゴー・オン』、『インビジブル・マン』などクイーンのMVに携わったルディ・ドレザルによると、アカデミー賞の4部門を制したことで、同バンドのマネージャーであるジム・ビーチと続編に向けて話し合っているという。『ボヘミアン・ラプソディ』では、バンドメンバーにHIVであることを告げ、仲間と和解したフレディ・マーキュリーが1985年に開催されたライヴ・エイドのステージで熱唱するところで物語は終わっていたが、続編はそのライヴ・エイドからの話になる方向だと言われている。また今年度のアカデミー賞では、1991年にエイズによる気管支肺炎により45歳の若さで死去したフレディ役を演じたラミ・マレックが主演男優賞を受賞したほか、編集賞や録音賞、音響編集賞に選出されていた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ