« 『ボヘミアン・ラプソディ』のベン・ハーディ、新作スリラー映画に出演へ | メイン | エマ・ロバーツ、『アメリカン・ホラー・ストーリー』シーズン9の出演決定 »

2019年2月11日 (月)

『ワールド・ウォーZ 』続編の製作が中止

ブラッド・ピット『ワールド・ウォーZ 』続編の製作が予算の関係で中止となったという。デヴィッド・フィンチャー監督の下、ブラッド・ピットが主役のジェリー・レインを続投する予定となっていた同作は、この夏にも製作開始の見込みだったが、関係者によるとパラマウント社はキャスティングを検討する中で予算に懸念を示していたという。今回製作中止となった直接的な問題についてははっきりしていないものの、パラマウントの重役たちは作品の方向性に不満を募らせていたようで、今後製作が再開される可能性があるのかについても現段階では不明となっている。前作も撮影直前になってデイモン・リンデロフをプロデューサーに迎え、脚本の後半を大幅に変更したことで公開に遅れが生じ、製作費が大幅に上がるという予算面での問題が発生していたため、スタジオ側は同様の状況になることを避けようとしているようだ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ