« ディズニー映画『ズートピア』、2本続編が製作へ? | メイン | ダニエル・クレイグら、アカデミー賞のプレゼンターが決定 »

2019年2月 6日 (水)

『トイ・ストーリー4』、2人の新キャラが初公開!

ジョーダン・ピール『トイ・ストーリー4』の最新予告編に2人の新たなキャラクターが登場している。3日(日)に開かれたスーパーボウル後に公開された最新の予告編では、コメィディ番組『キー&ピール』でおなじみのジョーダン・ピールとキーガン=マイケル・キーのコンビが声を務めるバニーとダッキーというキャラクターが紹介されている。1995年のシリーズ第1弾同様、ランディ・ニューマンによる楽曲『君はともだち』でを開ける最新予告編はウッディとボー・ピープがカーニバル会場でバズを探す姿から始まり、バズと新キャラのおかしなやりとりなどが繰り広げられた後、公開日である6月21日の日付が表示される仕上がりとなっている。この新作では、ウッディの持ち主であるボニーが作ったフォーキー(トニー・ヘイル)が、自分のことをおもちゃではなくゴミだというのを受け、面倒見の良いウッディがおもちゃとしての生活を楽しむべきだと説得しようとする中で、長らく消息が途絶えていたボーとひょんなことから再会するというストーリーが描かれる予定となっている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ