« ヒュー・ジャックマン、ギネス世界記録を達成! | メイン | クリス・ヘムズワース、新作映画でハルク・ホーガン役! »

2019年2月25日 (月)

「007」シリーズ最新作のタイトルが決定!

ダニエル・クレイグシリーズ第25弾となる「007」最新作のタイトルが『Shatterhand』に決定した。ダニエル・クレイグが主役のジェームズ・ボンドを演じる最終作となるとみられるこの新作は、4月6日からロンドンやマルタで製作がスタートする予定だ。当初予定されていたダニー・ボイルが「創造性の相違」を理由に降板した後、キャリー・フクナガが監督に決定しているこの新作は、脚本の大幅な変更があったことで当初の2020年2月14日から4月8日へと公開日が延期となっているが、現在は『ブラックパンサー』などでおなじみのルピタ・ニョンゴを確保しようと、プロデューサーのバーバラ・ブロッコリとフクナガ監督が猛アプローチをかけているところだと言われている。一方で、これまでにはナオミ・ハリスやレイフ・ファインズの続投と、『007 スペクター』に出演していたレア・セドゥのシリーズ復帰が決定している。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ