« デヴィッド・ボウイ、暗殺を恐れていた!? | メイン | レティーシャ・ライト、英アカデミー賞ライジング・スター賞にノミネート »

2019年1月 7日 (月)

トム・ハンクス、バーガー店でファンサービス

トム・ハンクストム・ハンクスがバーガー店でファンサービスをしていたようだ。SNSに投稿された動画では、妻リタ・ウィルソンと店内で食事していたトムが、ファンたちと交流する姿が映されている。その場にいた客の1人は「トムはインアウトバーガーでみんなにサインしたり写真を撮ったりしていました」「彼はすごく良く人で、みんなと話したり、笑いあったり、一緒に写真を撮ったりしていました。みんなにメリークリスマスと言って出て行きましたよ」と話している。 そんなトムは先日、チャリティ活動にも焦点をあてていて、ポーランド南部にある子ども病院への募金集めのため、同国製ヴィンテージ車シレーナを購入して改造するつもりであると発表していた。 また、本業の俳優業においては実写版『ピノキオ』でゼペットじいさん役を演じると報じられていたところだ。トムは1940年公開のディズニーアニメの実写化作品で、ピノキオを作ったその職人役で白羽の矢が立ったという。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ