« トニ・コレット、アナ・ケンドリック主演作に出演へ | メイン | 第91回アカデミー賞、『女王陛下のお気に入り』『ROMA/ローマ』が最多ノミネート »

2019年1月23日 (水)

ケヴィン・ハート、実写版『モノポリー』に出演へ

ケヴィン・ハートケヴィン・ハートが人気ボードゲームの実写版『モノポリー』に出演するようだ。『ライド・アロング?相棒見習い?』でもタッグを組んだティム・ストーリーがメガホンを取る同作への出演に向けて、ケヴィンは交渉の最終段階に入ったという。その新作でケヴィンとストーリーはジョン・チェン、カーリー・ハニー、シャーラ・サンプター・ブリジットと共に製作も兼任するようだ。一方で、脚本家や公開日、あらすじなどは明らかにされていないが、モノポリーをテーマにした映画作については長年企画が進められており、過去にはリドリー・スコットが監督やプロデューサーとして挙げられていたこともあった。また昨年には、ベン・アフレックとマット・デイモンがマクドナルドのモノポリーキャンペーンを利用して2400万ドル(約27億円)をだまし取り、それを仲間と山分けしていた元警官を主人公にした実際の事件に基づいた映画の権利獲得のために、100万ドル(約1億1000万円)を支払ったと報じられていた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ