« ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、親権の条件に遂に合意 | メイン | リス・エヴァンス、「キングスマン」シリーズに出演か »

2018年12月 5日 (水)

ケイティ・ペリー、チャリティオークションで恋人オーランド・ブルームとのデート権を落札

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームケイティ・ペリーが慈善イベント「ワン・ラブ・マリブ」のオークションで、交際相手であるオーランド・ブルームとのデート権を落札した。81人の犠牲者を出し、1万3000戸以上に被害を及ぼしたカリフォルニア火災の復興支援として2日(日)に行われた同イベントで歌も披露していたケイティは、クリスティーズ主催のオークションで「私が付き合っていて、愛していて、尊敬している男性」とツーリングに行ける権を自ら出品していた。入札開始後、ローラという名前の女性が2万ドル(約230万円)を提示したが、結局ケイティが5万ドル(約570万円)が落札する結果となった。当日、『ロアー~ 最強ガール宣言!』『ファイヤーワーク』『バイ・ザ・グレイス・オブ・ゴッド』などをステージで歌い上げた際、ケイティはバックバンドのキーボード担当が今回の火災で自宅を失ったことをきっかけに支援活動をしたいと思ったと明かした。同イベントからの収益金はワン・ラブ・マリブ基金とマリブ財団に寄付される。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ