« レオナルド・ディカプリオとマーティン・スコセッシが再タッグ | メイン | ピクサー共同設立者エド・キャットマル氏引退表明 »

2018年10月29日 (月)

クリス・プラット、新作アクションスリラーに出演か

クリス・プラットクリス・プラットが、新作アクションスリラー映画の出演交渉中のようだ。「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズ第3弾や『Cowboy Ninja Viking』などが控えているクリスだが、これらの作品の製作が無期限延期となったため、『ウインド・リバー』などで知られるテイラー・シェリダンが監督兼脚本を務める同作の出演者として名前が浮かび上がった。『Fast』の仮題が付けられているシェリダンの脚本では、麻薬の売人をターゲットとした特殊部隊を主導した元隊員の物語となるという。ワーナー・ブラザース作品としてデヴィッド・ハイマンが製作を手掛けるこの新作に向け、シェリダンはここ数ヶ月、同社からの資金援助を確約するのに必要な大物俳優を見つける為に、ハリウッドスターらと面談していたようだ。製作予算としては7500万ドル(約84億円)を計上しているそうで、ワーナーはシリーズ化も視野に入れていると言われている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ