« ウディ・ハレルソン、『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』出演は断るつもりだった | メイン | クロエ・ジャオ、マーベル新作映画『エターナルズ』の監督へ »

2018年9月27日 (木)

リアム・ペイン、スティーブン・スピルバーグ版『ウエスト・サイド物語』出演へ?

リアム・ペインリアム・ペインがスティーブン・スピルバーグによるリメイク版『ウエスト・サイド物語』に向けて出演交渉を行っているという。ウィリアム・シェイクスピアの『ロミオとジュリエット』を原作とした同名作ミュージカルでは、ニューヨークを舞台に敵対関係にあるグループの男女が恋に落ちる姿が描かれている。リアムが候補に挙がっているのはジェット団の一員で、出演が決まればワン・ダイレクションのリアムにとって俳優デビューとなる。リアムは以前、俳優業への意欲を明かしていたこともあり、スピルバーグとの仕事はこの上ないチャンスと思っていると言われている。スピルバーグ版『ウエスト・サイド物語』は来年にも撮影がスタートする見込みで、今年の1月に主役のトニー、マリア、アニタ、ベルナルド役に向けたオーディションが行われていた。1Dのメンバーではすでにハリー・スタイルズが2017年のクリストファー・ノーラン監督作『ダンケルク』で俳優デビューを果たしている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ