« 『ブラック・パンサー』、アフリカ訛りの英語は必須だった | メイン | ベラ・ソーン宅にまたしても強盗? »

2018年9月 5日 (水)

エマ・ストーン、ライアン・ゴズリングなしの俳優人生はあり得ない

エマ・ストーンエマ・ストーン(29)は、ライアン・ゴズリング(37)がいない人生は想像できないという。『ラ・ラ・ランド』や『ラブ・アゲイン』などのヒット作でライアンと共演してきたエマは、彼との仕事が大のお気に入りだと話している。またエマにとって、ライアンは親切な共演者というだけでなく、演技に関して多くのこと教えてくれる存在のようで、「彼はとても特別。私を感情的にしてくれる存在。とても才能に溢れているだけでなく、一緒に働くと最高よ。とても協力的で仕事の過程も楽しむ人なの」「彼は本当の優しさをたくさん教えてくれた」と続けた。一方、ライアンは2016年に公開されたデイミアン・チャゼル監督作『ラ・ラ・ランド』が、大ヒットを飛ばしたことに驚いたそうで、「鑑賞した人に会うけど、1度だけ観たと言う人は少ないんだ。3、4回観ているらしいよ。とても衝撃だね」「また観たいと思うような何かが映画の中にあるんだろうね。良い意味での驚きだね」と話していた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ