« ヘンリー・カヴィル、スーパーマン役を引退? | メイン | ブライアン・シンガー、レッドソニアを映画化? »

2018年9月18日 (火)

アーノルド・シュワルツェネッガー、『プレデター』続編に出演?

アーノルド・シュワルツェネッガーアーノルド・シュワルツェネッガーが『プレデター』続編で主演を務める可能性があることをシェーン・ブラック監督が示唆した。同シリーズの第1弾で主役のダッチを演じていたシュワルツェネッガーは、今月14日(金)から日本公開となる『ザ・プレデター』ではカメオ出演を断っていたが、同作でメガホンを取ったブラックによれば、今回は新鮮味を与えたいという理由からスタジオ側がシュワルツェネッガーのキャラクターをカメオレベルに留めようとしていたものの、今後のシリーズ作では主演に返り咲く可能性も大いにあるという。『ザ・プレデター』のプロデューサーであるジョン・デイヴィスは以前、すでに2本の続編について構想があることを明かしていた。シリーズ4作目となる新作にはボイド・ホルブルック、トレヴァンテ・ローズ、オリヴィア・マン、スターリング・K・ブラウンらが出演している。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ