« 『幸福の条件』リメイク版が製作中 | メイン | デイヴ・バウティスタ、アクションコメディ映画に主演 »

2018年8月 3日 (金)

コリン・ファレルとメル・ギブソン、新作映画で共演へ

コリン・ファレルコリン・ファレルとメル・ギブソンが、リベンジスリラー映画『War Pigs』で共演することになるようだ。2人はトミー・ウィルコラがメガホンを取る同作で、ドレックスとザ・パスターという役をそれぞれ演じることになるという。ニック・ボールとジョン・ニーヴンが脚本を執筆する同作は、麻薬カルテルに同僚を殺された復讐として、カルテルから麻薬から得た収益を盗もうとする元海兵隊員の物語だ。まだ他のキャストは発表されていないが、10月から製作が始まる予定だ。また、メルには第2次世界大戦を題材にした映画『Destroyer』での監督業が控えているほか、『パパVS新しいパパ2』で親子を演じたメルとの再共演を熱望しているマーク・ウォールバーグ主演の『600万ドルの男』リメイク版のキャスト候補に挙がっている。一方でコリンには年末公開予定の『ウィドウズ』と来年5月公開予定のティム・バートン監督による実写版『ダンボ』が控えている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ