« リン=マニュエル・ミランダ、映画版『チック・チック...ブーン!』で監督デビュー | メイン | ロバート・デ・ニーロ、話題の新作『ジョーカー』出演へ? »

2018年7月25日 (水)

ブラッド・ピット、『デッドプール2』出演はノーギャラ同然!?

ブラッド・ピットブラッド・ピットの『デッドプール2』出演はノーギャラ同然だったそうだ。ヴァニッシャー役でサプライズ出演をしているブラッドだが、大スターであるにも関わらず、ギャラを受け取ろうとはしなかったという。サンディエゴで開催中のコミコンにて同作主演のライアン・レイノルズは、「コーヒー1杯だけで良い」と言われたときにはコーヒーチェーンという意味かと聞き返したが、本当に1杯のコーヒーという意味だったという。ヴァニッシャーは作品の最後になるまでブラッドだとは分からない描写になっているため、ライアンはブラッドほどの大スターにそのようなマイナーな役を演じてもらったことに大感激したようだ。そして今回監督を務めたデヴィッド・リーチもこのようなカメオ出演が実現したのは前作で愛される作品に定着した『デッドプール』ならではだとしている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ