« ロバート・ゼメキス、『魔女がいっぱい』監督へ | メイン | 「スター・ウォーズ」シリーズ、スピンオフ製作を保留 »

2018年6月22日 (金)

オーランド・ブルーム、『ロード・オブ・ザ・リング』でケイト・ブランシェットに一目ぼれしていた!

オーランド・ブルーム、ケイト・ブランシェットオーランド・ブルーム(41)が『ロード・オブ・ザ・リング』で共演していたケイト・ブランシェット(49)に恋心を抱いていたことを明かした。現在はケイティ・ペリーと交際中のオーランドだが、ピーター・ジャクソン監督の同ファンタジーアドベンチャー三部作でレゴラスを演じていた際、高貴なエルフ、ガラドリエルを演じていたケイトに惹かれていたのだという。18日(月)に放送された『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』にケイトと一緒に出演していたオーランドは、初共演したときの心境を尋ねられると、恥ずかしそうな様子で「思い出せないな。すごく好きだった。めちゃくちゃ恋してたんだ」と告白した。そしてオーランドは現場でもケイトのことをよく目で追っていたと続けたが、ケイトが「でもそれってあなたのキャラクターがってことでしょ」と突っ込むと、オーランドは「違うよ、僕がだよ!」と強調した。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ